新着情報


 

久しぶりの更新

by Thanatos

Posted on Dec 24, 2015 at 14:06 PM



気づけば4月以来更新が途絶え...

     

TOPに最新情報を掲載しました。DTM Grandiosoとのコンピ、3月の卒業ライブ、よろしくお願いします。


     

駒場祭終了しました!

by Kato

Posted on Nov 25, 2015 at 11:45 PM



楽しいライブでした

     

きてくれた皆さんありがとうございました!


     

そろそろ新歓ですね...

by Thanatos

Posted on Mar 26, 2015 at 04:39 PM



三月も終わりにさしかかり、東大その他にも新入生がやってきます。TOBの新歓日程はトップページから飛べるブログに載ってますが、特に新歓ライブについてはこっちでも告知しようと思います。

     

とりあえず、TOBに興味があるって人は4/2,3の午後に行うサークルオリに来て下さいな。新入生に限らず、2年以上の人、院生、社会人、浪人生などどなたでも歓迎いたします。あと、東大だからといって本郷じゃないですよ。駒場キャンパスにお越し下さい。連絡はTwitterのDMもしくはmail:tob5481930@gmail.comまでどうぞ。



現在WEB改造中

by Thanatos

Posted on Jan 22, 2015 at 02:10 PM



一期が運営の間ホームページがあまり機能していなかったため、情報量を増やしています。今のところの途中経過は①ブログの開設とホームページからブログへのリンク②バンド紹介からのブログのバンド紹介記事へのリンク③活動予定の充実といったところでしょうか。いかんせん私はhtmlの編集になれていないので四苦八苦しております。がんばってHPもブログも更新していきますのでよろしくお願いしますね。



秋ライブを行いました。

by Thanatos

Posted on Nov 18, 2014 at 04:25 PM



さる11月2日、今年二回目のハコライブが新宿ACBホールで行われました。みんな前回のライブから格段に曲の完成度や技術が向上し、とても聞き応えのあるライブとなりました。



夏合宿 @白馬

by Joe Grant

Posted on Sep 28, 2014 at 04:25 PM



サークル結成2年目にして初めての夏合宿となりました。合宿の内容はほかのバンドサークルとは異なり、合宿で新しく組んだバンドで合宿中に曲を完成させる、というものです。作曲した曲は最終日にステージで発表します。最初はなれないことだったので苦戦しましたが、最終的にはすべてのバンドが曲を完成させることができました。



新人ライブ

by Joe Grant

Posted on July 15, 2014 at 04:25 PM



今年新しく組まれたバンドのみで構成された新人ライブは無事成功しました!スタジオライブの時からさらに進化した演奏が披露され、充実の3時間となりました。出演者の皆さんはおつかれさまです!



新人ライブ告知

by Joe Grant

Posted on June 27, 2014 at 04:55 PM



スタジオライブを何度か行って練習を重ねてきたTOBのバンドが、ついにライブハウスを貸切ってライブを行うことになりました! 詳細は写真に書かれているように、2014年7月5日の午後6時から、場所は東新宿のCat's Holeというところです。入場料は一人1000円で、1Drink付きになります。

新人ライブ、ということで出場バンドはすべて今年度結成されたバンドのみになっています。楽しみ!



5/25 スタジオライブ

by Joe Grant

Posted on May 27, 2014 at 04:55 PM



バンド結成部会を開いてからの初のライブとなりました。今回は一曲からの参加を認めていて、様々なバンドが演奏をしました。次回は6/15に同じようなスタジオライブを企画しています。今回出られなかったバンドも参加を表明していてさらにバリエーションのあるライブになりそうで、非常に楽しみです!



五月祭

by Joe Grant

Posted on May 22, 2014 at 09:38 PM



五月祭ではTOBはペットボトル飲料の販売を行いました。売り上げはこれからのイベントの時につかって会員の負担を減らしていけたらな、と思います。



コンピCD完成

by Joe Grant

Posted on March 29, 2014 at 11:15 AM



TOB結成後で初のコンピレーションCD『始動』が完成しました。TOB内の様々なジャンルのバンドが自分たちの曲を持ちよせて作った、全14曲です。新歓期に配布予定になっているので興味のある方は是非サークルオリエンテーション等の機会にTOBのブースへ足を運んでください!



ホームページ、現在設営中

by Joe Grant

Posted on March 7, 2014 at 3:18 PM



現在、Joe Grantの手によってTOBのホームページが設営されています。設置の際は Start Bootstrap のテンプレートを使用しました。このホームページは主にTOBの情報発信、会員の情報交換の場、入会手続き等の処理を行うサイトとして機能させようと考えています。